自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

今年ももう終わり。いろいろあり過ぎて いまだにのみ込めない。 自分なりの平和を求めて生きてきたのに、 違う方向へ突っ走ってたようで、 ある日日常は崩れ去った。自分を取り戻そうと いろいろ取り組んだけど、 束の間の平穏の後 いつもぐらつく。 これは…

冬至ですね。

こんにちは。 久しぶりです肩書き…忘れてしまった… 今月は何かとバタバタしている。講座に行ったり、 実家に行ったり、 他にもいろいろ…いろいろ… そして 風邪ひいたり。自分がやりたくて行って、 行きたくて行って、 なんだけど、 そうこうしてるうちに 外…

意図する。

こんにちは透明人です✨ 最近、意図することを心がけてます。実験的に始めたけど、 意図する、しないでは、 やっぱり違う。 電車に乗る時、そんなに込んでない時間だし、 座れたらいいな~なんて思ってると 案外座れない。 満員電車やだなーなんて思ってると…

気持ちが外向きになる時。

おはようございます透明人です✨ 久しぶりに1人で実家に泊まった。最近は他人に接する時も、 自分の気持ち優先でやってきたのに、 親の前だとまだそれが出来ない…認められたい 喜んでもらいたい 心配かけたくない結局いい娘でいたい。 私はまだ心配をかけてい…

引きこもりの私にハイヤーは囁く

こんにちは透明人です✨ 先週末、 イベントに参加させて貰って レイキとシンギングボウルをしてきた。お初のことで てんやわんや…心身疲労。翌日から引きこもり生活。 一緒にイベントした人が かなりの宇宙人で、 なんでも光速。イベント中に次のイベントの提…

世の中せまいね。と、ハイヤーと会話。の二本立てです。

こんにちは透明人です✨ 今朝、ワンコを病院に連れて行った。 ら、 私に手を振る人が。えぇーっ! 職場の人。戻るやら何やら連絡した矢先に 会うとは!同じ病院とか知らなかったし!さらに 職場の人と先生のご家族が お知り合いらしく、「世の中せまいですね…

気になる先には…

こんにちは透明人です✨ 先日ある講座に行った後、 主催者の方が インパクトのあった出来事を SNSに書いていた。その内容がどう見ても私。 いや、 それはどうでもいいんだけど、 そこに40代の女性って書かれてて、 それがどうにも気になった。私、年言ってな…

透明に近づく。

こんにちは透明人です✨自分にくっついてる いろんなものを剥がして 透き通りたいので、 肩書き変えました! うだうだしてたらね、 いろいろありました犬の目の具合が悪くなって なかなか治らない。夫が事故る。 事故があって、 自分の内側だな~ ってしみじ…

ちゅーとはんぱ。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 休職してる仕事のこと、 自分ではどうにも分からず、 ハイヤーにゆだねてた。つい最近、 タイミングでしょ! ってことが起こって、 よしっ! と思った途端、 揺らぎ始めた。 この世界は幻想。 とか…

1.11.11

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 急にスイッチが入ったようです。 今朝 二度寝しようと思ったものの、 初めて第2チャクラを実感し、 グラウンディングを体感。二度寝せず、初めて曼荼羅を描いてみる。そして昼過ぎにレイキの練習…

どっぷり三次元。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 ここ数日、 エネルギーワークなどほとんどせず、 三次元的な日々を過ごしてました。 先日のビジネスセミナーのような 今出来ることをしてみる。 - 自分を信じる。自分を愛する。 気付きがちょいち…

今出来ることをしてみる。

おはようございますエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 9月からのビジネスセミナーが 終了した。最終日には、 仲間内でビジネスの依頼を 受けてる方もいて…私なりにその方を分析してみた。 結論から言うと、 その方は行動している。自分のやりた…

令和1年11月1日。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 10月のアレコレ書こうと思ってたら 11月になってる… 1.11.1 10月になった頃は チャネリングを深めよう✨ と思ってた。夫に何度かチャネリングすると、 へそくりでswitch lightを買ったり、 いい感じ…

疲れることはやめた。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 最近、 これ疲れるなってこと、 どんどんやめてる。やめてると言うか、 出来なくなってる気がする。 温泉に行きたいな、と思いまして。せっかくだから、 ◯◯神社も参拝したいな。この温泉だと滝も近…

乗っかっちゃった、その後のその後。

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ てます。 乗っかっちゃった、その後。乗っかっちゃった、その後。 - 自分を信じる。自分を愛する。しんどかったけど、学びになったな~ なんて思ってたら、 また学びが いつだったろうか…私がどこかに書い…

令和の儀式。

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 昨日は 即位礼正殿の儀 でしたね。 わーい祝日だ としか思ってなかった私。だけど昨日から やろうと思ってたことに ???が浮かび上がってくる。 なぁなぁな気持ちのものは やりたくない。やろう…

乗っかっちゃった、その後。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。肩書き、若干シンプルにしてみました。 知人の不安に便乗しちゃった私。乗っかっちゃった話。 - 自分を信じる。自分を愛する。あれや、これや、 際限なく重い波動が ドロドロ出てくる。いい加減しん…

エンジェルナンバー

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 極上自分委員長♥️ 温泉マダム♨️ です。 先日書こうと思って 延期してた話を書きたいと思います。 きっかけは 666 を見たこと。エンジェルナンバーを見ると、 いつもありがとう。 と思ってる。だけどその日は 何度も666…

乗っかっちゃった話。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 今日は 先日「おっ!」っとなったことを 書くつもりでいましたが、 知人の不安に 自分も傾いてしまったので、 そのことについて書こうと思います。 発端は昨日の夕方、 知人が…

断食リトリート

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 4泊5日の断食リトリートに参加しました。温泉、ヨガ、トレイルウォーキングなど 盛り沢山な内容と 感覚が研ぎ澄まされるかしら? と、多少の期待にワクワク♪ 1日目の夕食は具…

ETRヒーリングとその後。

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週、 ETRヒーリングをして貰いました。ETRとはエナジートランスファーリセット エネルギーを転写してリセットする と言う意味です。転写をしてマイナスなエネルギーなどを 光…

自分をチューニング

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 最近、 ハイヤーに繋がった時、 瞑想出来た時、 すごく穏やかで、 良いも悪いもなく 全てが愛で満たされてます。 しかし その穏やかさは長く続かず、これからどうするの? 仕事…

真夜中のチャネリング~夫の枕

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日(今朝?)怖い夢を見て その後眠れなくなりました…せっかくなので、 目についた夫の枕に チャネリングしてみました。 こんばんは。うむ 枕どうですか?寝ることは天界に繋が…

今日のチャネリング~シンギングボウル

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日はシンギングボウルの演奏に行って 深ーく癒されました。 35個のシンギングボウルの音の波動が 身体中を巡って、 深い瞑想に入って行きました。お寺という 日常ではない空間…

のんびりのつもりが…

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日はネットを気にせず 過ごそうと思い、 掃除して~ レイキして~たら かなり寝てしまった…そして起きたら、 嫌な感情やら ブロックやら 湧いてきた。ひとまず解除してから ア…

今日のチャネリング~植物inひよコップ

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 今日のチャネリングはこちら。うちの植物の中でも 一際波動高子さんです。 おはよう。おはよー (すごく元気) 元気だね。水が気持ちいいんだ あとみんなバラバラになったからね…

今日のチャネリング~ねこ

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 こんなに何度もアップしちゃって やる気の時はやっちゃいます! さっそく 我が家の宇宙系No.1 うちのニャンコに チャネリングしてみました。ワンコのベッドで寛ぎ中 宇宙から…

遠隔レイキのご感想。

まず頭のまわりが 太陽に包まれている感じになって、 あったかくて、 特に下半身両足も すっぽり包まれている感じになり、 あとは気持ちぃ〜て安心していました。 のどもほぐれたのをすごく感じました。 じかに施術してくれてるみたいな体感でした。 すごく…

相互チャネリングしました!

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週のハイヤーからの ワクワク、ドキドキ案内。 おとといだけじゃありませんでした!そうきますか。 - 自分を信じる。自分を愛する。 私、インドのakikoさんの オンラインサ…

そうきますか。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週ハイヤーと繋がった時、 今週ワクワク?ドキドキ?があるよ。 みたいなメッセージを受け取った。が、昨日、少し嫌な予定が入ってしまった。 その前々日までは 何とも思っ…