自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

1.11.11

こんばんは😃

エネルギーと音を深めたい✨
温泉マダム♨️
です。


急にスイッチが入ったようです。


今朝
二度寝しようと思ったものの、
初めて第2チャクラを実感し、
グラウンディングを体感。

二度寝せず、初めて曼荼羅を描いてみる。

そして昼過ぎにレイキの練習会に行く。


レイキの練習会では
リーディングの体験をしてて、
私のリーディングをしてくれた方の
チャネリングをさせて貰った。
そこで習得したことではないのに、
やってしまったけど?

夫以外の対面は初めてで緊張したー


さらに
レイキマラソン中に
相手のハイヤーに繋がってないのに、
強烈にメッセージが来た方がいた。

迷ったけど、
「突然変なことを申しますが…」
と、一言お伝えさせて貰いました…

そういうことしていいのか?


私がそんなことするなんて、
自分でも信じられません💦


今回参加した練習会は
初めての参加で、
みなさんが宇宙的な方かも知らず、
でもレイキしてるし大丈夫かな?
と、弾けてしまいました。


振り返ると
朝から初めて尽くしです。


なんでしょう?
ゾロ目の日って
何か特別なエネルギーが
流れるのでしょうか?