自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

令和1年11月1日。

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい✨
温泉マダム♨️
です。


10月のアレコレ書こうと思ってたら
11月になってる…
1.11.1💫


10月になった頃は
チャネリングを深めよう✨
と思ってた。

夫に何度かチャネリングすると、
へそくりでswitch lightを買ったり、
いい感じでエネルギーを回し始めた?
と思った矢先…

チャネリングの質問が
依存的な内容になる。

うーん、いかん…

私のやり方なのか、
夫の性質なのか分からないけど、
依存される気はないので、
チャネリング終了。


その後も
いろいろ乗っかり続ける。

乗っかっちゃった、その後のその後。 - 自分を信じる。自分を愛する。

レイキを2週間続ける件は、
1週間やってみて、
私がやめる選択肢を
選ばなかっただけと気付き、
終了させて貰った。


やりたいと思って、

スムーズに進むことは
今必要なこと。

行き詰まったら、
今は時期じゃない。

この感覚で進んでる。


孤独とか、
ひとりぼっちとか、
もう振り回されない。

仲間がいて
一緒にやることも
楽しいけど、
誰にも理解されなくても、
私が好きなことを大切にしたい。

今の自分が
コレいい!
と思うことをやりたい。

こうじゃなきゃ!
に縛られる必要はない。

だって
私は毎日変わるから。


そう思えるようになった10月でした❣️