自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中せまいね。と、ハイヤーと会話。の二本立てです。

こんにちは透明人です✨ 今朝、ワンコを病院に連れて行った。 ら、 私に手を振る人が。えぇーっ! 職場の人。戻るやら何やら連絡した矢先に 会うとは!同じ病院とか知らなかったし!さらに 職場の人と先生のご家族が お知り合いらしく、「世の中せまいですね…

気になる先には…

こんにちは透明人です✨ 先日ある講座に行った後、 主催者の方が インパクトのあった出来事を SNSに書いていた。その内容がどう見ても私。 いや、 それはどうでもいいんだけど、 そこに40代の女性って書かれてて、 それがどうにも気になった。私、年言ってな…

透明に近づく。

こんにちは透明人です✨自分にくっついてる いろんなものを剥がして 透き通りたいので、 肩書き変えました! うだうだしてたらね、 いろいろありました犬の目の具合が悪くなって なかなか治らない。夫が事故る。 事故があって、 自分の内側だな~ ってしみじ…

ちゅーとはんぱ。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 休職してる仕事のこと、 自分ではどうにも分からず、 ハイヤーにゆだねてた。つい最近、 タイミングでしょ! ってことが起こって、 よしっ! と思った途端、 揺らぎ始めた。 この世界は幻想。 とか…

1.11.11

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 急にスイッチが入ったようです。 今朝 二度寝しようと思ったものの、 初めて第2チャクラを実感し、 グラウンディングを体感。二度寝せず、初めて曼荼羅を描いてみる。そして昼過ぎにレイキの練習…

どっぷり三次元。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 ここ数日、 エネルギーワークなどほとんどせず、 三次元的な日々を過ごしてました。 先日のビジネスセミナーのような 今出来ることをしてみる。 - 自分を信じる。自分を愛する。 気付きがちょいち…

今出来ることをしてみる。

おはようございますエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 9月からのビジネスセミナーが 終了した。最終日には、 仲間内でビジネスの依頼を 受けてる方もいて…私なりにその方を分析してみた。 結論から言うと、 その方は行動している。自分のやりた…

令和1年11月1日。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 10月のアレコレ書こうと思ってたら 11月になってる… 1.11.1 10月になった頃は チャネリングを深めよう✨ と思ってた。夫に何度かチャネリングすると、 へそくりでswitch lightを買ったり、 いい感じ…