自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

分かりやすさは愛だ♡

こんばんは⭐️
amanaです。

先日知人から
“コ◯ナで熱が下がらないので、
シンギングボウルを遠隔でお願いしたい”
と依頼がありました🥣

私は遠隔でも対面でも
シンギングボウルをすると、
その方の潜在的なことや
高次元からのメッセージが伝わってくるので、お伝えしています💫

でもなーんか
いつも上手く伝えられない感じがして、
言葉で伝えるのは難しいわ…
と思っていました🤔


ありゃ💦
過去にもそんなこと書いてるな、、、

テレパシーは程々で、伝えられる人になる♡ - 自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCEarigatojibun.hatenablog.com

この時は
“◯◯だから△した方がいい”のマインドね😅


今回
知人へのセッションをきっかけに感じたのは
分かりやすさって愛だよね💞
ってこと✨

せっかく伝わってきたメッセージだもん❣️
なんとなく伝わった…?🤔とか
意味不明のままなんて、私もイヤだわ~

メッセージを受け取る・受け取らない
は、相手の自由だけど、
理解出来るようにお伝えしたい🥰
それが私の愛💗