自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ることも、出来ないことも、自分で決めてる

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨夜からミニマムな生活にしたい熱が来てます。 物のない生活をしたくて随分と断捨離して ここ暫くは 片付けや服の入れ替え程度で過ごしてました。今回は ダイニングのテーブルとイスを…

心配な気持ちを置いてパラレル移動してみた結果、

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨日は朝から 何となく不安な、心配な気持ちがあり、 (エイブラハムの感情の段階14) 心配を探った後、 その心配をこの場に置いて パラレルへ飛ぶと意図してみました。 そのまま…

コンフォートゾーンを抜ける冒険をしてみた話

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 私の苦手としている 人数多めの会食に参加しました。 コンフォートゾーンを抜ける冒険ですひいた番号の席に座るようになっていて、 私のひいた数字は『4』私のソウルナンバーで、安心安…

思考強めだって、、、いいじゃない

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は朝から タントリックヒーリングの練習会に 行って来ました。何となく…感覚が分かったかな? 施術する方もされる方も お互い共鳴し合って、 相手の子宮が動くと自分の子宮も反応し…

子宮を癒していきますー

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 先日 タントリックヒーリングの 養成講座へ行きました。 きっかけは忘れましたが、 去年タントリックヒーリングを知り、 セッションへ行きました。 が、何だかよく分からず…最近になり、…

コンフォートゾーンを抜けてみる

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨日はてんびん座新月でしたね。 てんびん座は対人関係を司ります。 私はまだまだ引きこもり中で 自分が嫌だなと感じる人は すぐにシャットアウトしています。 自分の世界は狭まるけど、…

破壊と再生の星☆冥王星が直撃してた…

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 冥王星は極端なパワーを持つ星です。 破壊と再生 0か100か この冥王星が今、山羊座にいます。 さらに試練の星土星も山羊座にいます。このコンビ、 嘘、偽りを徹底的に暴き出して…

感情を可視化する

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 去年は断食リトリートに行ってたのかぁ♨️ 断食リトリート - 自分を信じる。自分を愛する。☆amanaレイキ&シンギングボウル 1年前と比べると、 どんな自分もOKを出せるようになり…

くすぶってる時は、月星座を使えてないな…

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 最近またSNSをお休みしてました。 私はその時々で、 何だか気になる人がいて、 その人がSNSで発信する言動に 気持ちがざわつくんですSNSのお休みは対症療法みたいなもんで、 誰に対して…