自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れることはやめた。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 最近、 これ疲れるなってこと、 どんどんやめてる。やめてると言うか、 出来なくなってる気がする。 温泉に行きたいな、と思いまして。せっかくだから、 ◯◯神社も参拝したいな。この温泉だと滝も近…

乗っかっちゃった、その後のその後。

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ てます。 乗っかっちゃった、その後。乗っかっちゃった、その後。 - 自分を信じる。自分を愛する。しんどかったけど、学びになったな~ なんて思ってたら、 また学びが いつだったろうか…私がどこかに書い…

令和の儀式。

こんばんはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。 昨日は 即位礼正殿の儀 でしたね。 わーい祝日だ としか思ってなかった私。だけど昨日から やろうと思ってたことに ???が浮かび上がってくる。 なぁなぁな気持ちのものは やりたくない。やろう…

乗っかっちゃった、その後。

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 温泉マダム♨️ です。肩書き、若干シンプルにしてみました。 知人の不安に便乗しちゃった私。乗っかっちゃった話。 - 自分を信じる。自分を愛する。あれや、これや、 際限なく重い波動が ドロドロ出てくる。いい加減しん…

エンジェルナンバー

こんにちはエネルギーと音を深めたい✨ 極上自分委員長♥️ 温泉マダム♨️ です。 先日書こうと思って 延期してた話を書きたいと思います。 きっかけは 666 を見たこと。エンジェルナンバーを見ると、 いつもありがとう。 と思ってる。だけどその日は 何度も666…

乗っかっちゃった話。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 今日は 先日「おっ!」っとなったことを 書くつもりでいましたが、 知人の不安に 自分も傾いてしまったので、 そのことについて書こうと思います。 発端は昨日の夕方、 知人が…

断食リトリート

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 4泊5日の断食リトリートに参加しました。温泉、ヨガ、トレイルウォーキングなど 盛り沢山な内容と 感覚が研ぎ澄まされるかしら? と、多少の期待にワクワク♪ 1日目の夕食は具…

ETRヒーリングとその後。

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週、 ETRヒーリングをして貰いました。ETRとはエナジートランスファーリセット エネルギーを転写してリセットする と言う意味です。転写をしてマイナスなエネルギーなどを 光…

自分をチューニング

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 最近、 ハイヤーに繋がった時、 瞑想出来た時、 すごく穏やかで、 良いも悪いもなく 全てが愛で満たされてます。 しかし その穏やかさは長く続かず、これからどうするの? 仕事…