自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

乗っかっちゃった話。

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


今日は
先日「おっ!」っとなったことを
書くつもりでいましたが、
知人の不安に
自分も傾いてしまったので、
そのことについて書こうと思います。


発端は昨日の夕方、
知人がグループLINEにて、
自分がダメージを受けた内容を発信。

すぐに感化された人が
さらに自分のダメージを発信。

当時は
ふーん、、、
程度でした。

けどね、
時間が経つにつれ、
私もじわじわ不安になるわけです。

完全にのっかっちゃったYo!


どうしましょ。
ってことで、
水晶を握りしめ瞑想してみる。

ふと、マザーテレサが浮かぶ。

そこで
マザーテレサチャネリング


自分を愛せない時もあります。
そんな時も私は愛を送っています。


ふー。
また出てくるか。
自己否定感?
罪悪感?

もう出しちゃおう。


そんな訳で
今日は朝から
心の台風で荒れまくってます。

夕方、
ひと休み出来るタイミングで
溜まってるもの
引っ張りだしてみようと思います。

どんなんなるか、
少し楽しみです。