自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

久しぶりのブログです

お久しぶりです。

amana改めLaTTw(ラトゥと読みます)です。

 

なんとブログは2年ぶり!

この2年、何をしてたのか…

 

シンギングボウルとタロットは続けていて、

シンギングボウルを使ったヒーリングを、音叉の方と一緒にしていて、今月で2周年になります。

タロットは不定期にお茶会として、グループセッションをしています。

 

去年からは毎朝瞑想もしていて、思考や感情の状態を把握しやすくなってきています。

ひらめきや氣付きも受け取りやすくなってると思います。

今朝は〝自分で認識すれば、第九感まで使えるよ〟とメッセージを受け取りました。

第六感までしか知らないので調べてみたら、第九感まであるんですねー

 

https://floret-r.com/2019/09/27/hitorigoto-21/

 

どうやって使っていくのか、チャネリングしながら探っていこうと思います!

 

今は

人だけでなく、動植物、土地、集合意識、地球も癒す活動を進めています✨

スピリチュアルな方向に進んでいますが、手相、インド占星術チャネラーさん、などなど…どなたにもそういう活動が天職だと言われるので、最近になり〝やっていこう〟と覚悟を決めました。

 

だからまた、ブログを再開したくなったのかもしれません。

 

ずーっと休んでいた医療系の仕事も再開したので、バランスを取りながら過ごしていこうと思います😊