自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

同化しないで思いを伝える!

こんにちは☀️音と波動のメッセンジャーamanaです 私は若い頃から貧血で、(現在、中年) 立ちくらみ、息切れ、めまい、などなど 貧血の症状と共存して過ごしてきました。それがここ最近、 身体が妙にしんどくて、 立ちくらみや息切れも辛さを感じるため、 思い…

虫さされ・痒みにレイキ

おはようございます音と波動のメッセンジャーamanaです。 昨日はマヤ暦の新年新しくスタートしたサロンのzoomイベントで シンギングボウルを奏でさせて貰いました♪それぞれが描く未来へ飛び、 そこでグラウンディングするお手伝いを させて頂きました。シン…

新しいことをしてみたら、吐き気がした

こんにちは☺️音と波動のメッセンジャーamanaです。 先日レイキのアチューンメントで 夫をレムリアに連れて行って、 レイキの真髄は安心立命にあり - 自分を信じる。自分を愛する。 「これって意図的に出来るんじゃない?」 と思った 実験台は夫 どうせなら夫…

レイキの真髄は安心立命にあり

こんばんは☺️音と波動のメッセンジャーamanaです。 先日、 夫にレイキ3rdのアチューンメントをしました。 アチューンメントしてる間、 夫を連れてレムリアへ飛んでしまいました。そこは高い山の頂上。 うちの猫も一緒に来ましたが、 鷲になってどこかへ飛ん…

縄文土器から拡がる女性性の時代

おはようございます。音と波動のメッセンジャーamanaです。 蓼科へ行って、縄文マヤ隕石が繋がり、 インプットされたことをアウトプットしていたら、 顔付き土器≒遮光器土偶≒アラハバキとなり、 アラハバキも繋がりました ここから先は私の見解です アラハバ…

シンクロを辿って縄文土器と会話する

おはようございますamanaです。 今日のお題に興味のある人だけ読んで下さい❣️ インスピレーションを受け取り、 蓼科へ行きました。 お宿へ着き お宿のInstagramを見ていたら、 近くのお菓子屋さんが気になり、 そのお菓子屋さんのHPを見ました。 するとそこ…

ブログを始めて1年経ちました!

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ はてなブログさんから、 1年経ちましたとメールを頂きました。 そっか、そっか、1年か。1年前は自分軸という言葉を知って 私もそうなりたい…と一歩踏み始めた頃。いろんな出会いと気付きがあって、…

エンパスやHSPがダイヤの輝きを放つ。

おはようございます。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ いくつかのご縁とシンクロが重なり サウンドヒーリングをしているAmanaさんの セッションを受けに行きました。Amanaさんは シンギングリン、クリスタルボウル、音叉 をされています。 始ま…

テレパシーは程々で、伝えられる人になる♡

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ 数日前、 テレパシーで生きていくぞ - 自分を信じる。自分を愛する。 と言った私ですが、方向転換します マヤ暦で音4の私は 自分が探究したことを ヒトに分かりやすい言葉で伝えるのが いいような…