自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

エンパスやHSPがダイヤの輝きを放つ。

おはようございます。

レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️


いくつかのご縁とシンクロが重なり
サウンドヒーリングをしているAmanaさんの
セッションを受けに行きました。

Amanaさんは
シンギングリン、クリスタルボウル、音叉
をされています。


始まってすぐのシンギングリンで
魂が元々いた場所に飛んで行ってしまった🚀

そこで
光と闇の統合、
今まで辛かった理由の解明、
これから地球でどうするか、などなど…
ほんの数分でいろんなことが
整理整頓されました😲


リンの音の周波数は高次元と繋がる💫

音の振動が体内の水分に共鳴して
身体に深く響いていく。

音叉はダイレクトに細胞に響く💫


この体感、
エンパスやHSPのお陰だな、と感じました。

リン、クリスタルボウル、音叉。
それぞれ周波数は異なるけれど、
奏でると一瞬でチューニングが合ってしまい、
意識がそこにトリップする。

ヒトや場に敏感になって疲れるためではなく、
ヒトの気持ちに気付けて(でも共感しない)
必要な周波数に一瞬で繋がるために
エンパスやHSPの能力を使えれば、私、最強ね😆


何て素晴らしい体験✨

音の素晴らしさをもっと伝えたい✨


自分がなぜ
レイキとシンギングボウルを選んだのか。

何となく分かるけど、
まだはっきりしないので、
そこら辺を深掘りして、もっと極めていきます!