自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ブログを始めて1年経ちました!

こんにちは。

レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️


はてなブログさんから、
1年経ちました🎊とメールを頂きました。


そっか、そっか、1年か。

1年前は自分軸という言葉を知って
私もそうなりたい…と一歩踏み始めた頃。

いろんな出会いと気付きがあって、
ここまで来れました。


今の私はと言うと、
自分の感覚を信頼しています。
たまにブレることもあるけれど、
そういう事が起こる度に
どんどん自分への信頼が増します😊


宇宙の法則とか引き寄せとか、
そんなもんは成功した人だから言えることだ!
と去年の春頃までは思っていました。

スピリチュアルとか言ってる人は
距離を感じて、
交わることはないと思ってました。

そんな私でも
宇宙とか引き寄せとか、腑に落ちました。


今が辛くて辛くてどん底
生きてる意味もないと思っていても、
自分次第で変われます✨

自分を否定していたから、
否定される世界にいただけなんです。

辛くてどん底で人生は終わったと思っていたけど、
その出来事のお陰で今の私があります。
悪い方に焦点をあてたら最悪の出来事だけど、
良い方に焦点をあてたら大切なきっかけです。


スピリチュアルな生き方とは
こうした事に気が付いていく生き方だと感じます。


もっと多くのことに気が付いて
これからも過ごしていきます✨


今後もよろしくお願いします❣️