自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

Happy mind♡とか言えるようになった私

こんにちは🌞
amanaです。

㊗️
私、気付いたのです❣️
望んだ生活をしていることに✨

私だけでなく、みんなそうなんだけど。

ありがちなのは、、、

あの資格があれば◯◯出来るのに…
お金があれば資格が取れるのに…など、
【ない】方へ目を向けてしまい、
Welcome【ない】が広がる世界へ❗️
のパターン😅

私もそうでしたけど💦


今回気付いたのは
【ある💗】が広がる世界💫
世間的な成功なんてなくても、
【ある💗】に気付くとHappyで満たされる❣️

私の場合、、、
うちでのんびりしていたい
たまに旅行に行きたい
たまに美味しいものが食べたい
などなど…

幸せの尺度は人それぞれだから、
何かと比べる必要なんてないのよね😊

望んだ生活をすでにしていたのに、
"何かしないと病"に取り憑かれていた時は
「まだまだ…何かしないと!」と思ってた😱


あなたが望んでいるのは、どんなこと?
世間や周囲に照らし合わせたものじゃないよ?


今はこんなこと書けているけど、
このブログを始めた頃の私…
【ない】星人でしたから👾

arigatojibun.hatenablog.com

☝️
重いブログ書いてるけど、
これも私なんだよね…
こんな時もあって、今の自分がある🥰
人はいつからでも変われるね💞