自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

分かりやすさは愛だ♡

こんばんは⭐️ amanaです。先日知人から “コ◯ナで熱が下がらないので、 シンギングボウルを遠隔でお願いしたい” と依頼がありました私は遠隔でも対面でも シンギングボウルをすると、 その方の潜在的なことや 高次元からのメッセージが伝わってくるので、お伝…

興味がない話にも、付き合える!

こんばんは。 amanaです本題と全く無関係ですが、 今日は2022.2.22❗️❗️ ニャーニャーニャー️️️️はい、、、 本題に戻りますわたくしの夫、 プラモデル(特にガンダム)と エヴァンゲリオンがとても好きですプラモデルは作ることが好きで、完成品には興味がない…

Happy mind♡とか言えるようになった私

こんにちは amanaです。㊗️ 私、気付いたのです❣️ 望んだ生活をしていることに✨私だけでなく、みんなそうなんだけど。ありがちなのは、、、あの資格があれば◯◯出来るのに… お金があれば資格が取れるのに…など、 【ない】方へ目を向けてしまい、 Welcome【な…

タロット勉強会で見受ける、ALL OKなマインド

こんばんは amanaです。先日、 去年から始めたタロットの勉強会を 仲間としましたテーマを決めて、タロットを引いて、読むみんなの読み方が 自分にない感覚や表現だと、 そのエッセンスを自分にも取り込めるので、 とても有意義な時間となりました違いを認め…

ブログをしていなかった、1年とちょっとを振り返ってみる

お久しぶりです amanaです。前回の投稿がおととしの11月 ちょうどその頃、 シンギングボウルのセッションをしていた レンタルサロンが閉鎖になり、 他が見つからず、 対面セッションを終了しました上手くいかないのも、 自分が整ってないからだ⚡️ と思い、 2…