自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大祓、、浄化な日。

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ 今日は朝からダルくて… PMS?まさかの更年期?など、、、 一瞬頭をよぎりました。 しばし後 あ、大祓だ、と気付く。 私は今のところに引っ越して来て はじめて定期的に神社に行くようになり 大祓を…

親の老いに、おセンチになった梅雨晴れの日

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ 今日は法事と言われたので、 お寺に行ったら両親しかいない親戚と連絡の取り合いが 上手くいってなかったようで、 結局法事はないんだか、 参加出来ないんだか不明なまま お参りだけして帰ることに…

テレパシーで生きていくぞ

おはようございます。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ ずっと テレパシーで通じ合えたらいいのにー と思っていた。言葉にするのが苦手と言うか、 言葉に変換してるうちに 何を感じて何を言おうとしたのか 分からなくなる 子どもの頃から、 他人…

ヒーリングって何なのさっ

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ インテグレートヒーリング(IH)をやっている方の 投稿を見て、心が反応しました。 何か特定のエネルギーを人に通すと、 その「特定のエネルギー」が 特徴つけられてしまい、 その人本来のエネルギー…

今を大切に過ごします♡

おはようございます。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ 最近 綿棒ワークが楽しいベクトル平衡体とマカバ 立体になった神聖幾何学を見ると 宇宙が宇宙を内包している 自分も含めて 全てにそれぞれの宇宙があって、 バラバラにも出来るし、 融合す…

【オラクルカード】今週の1枚

こんにちは。レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです アメブロの時、 オラクルカードで今週の1枚を引いてました。こちらでどうしようかな…と思ったけど、 やりたいなと感じたので、 続けることにします そんな訳でさっそく今週の1枚です️SITA 逆位置 カ…

目の前に見えるのは、私のエネルギーだ!

おはようございます☺️レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️ とか言いつつね… 覚悟が出来てなかったのですよ 今の私、 昔からの友人と連絡を取り合ってないんです。そんな中、 高校時代の友人がメールをくれました。 自分が落ち着いたら 会いたいと思…

お久しぶり、、、でもないかな?

こんにちは☺️ 久しぶり…でもない?(しつこい?)のうちに、 レイキティーチャーとなり amanaとして戻って来ました✨ しばらくの間、アメブロに行ってました。ameblo.jp このブログでの私、重いなーと思い、 心機一転でアメブロに行ったものの、 過去をなかった…