自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術+数秘術鑑定のご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️ 数秘術と占星術という膨大なデータの中から、 よくぞこのポイントを選んで シンプルにまとめて下さいました!! という秀逸な内容でした。自分のエネルギー傾向が 客観的な視点から理解できたので、 自分の簡単取説を手にした…

月星座を意識していきましょう☆

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は夫のマヤバースデー夫が選んだ行きたいところ、 食べたいものにお付き合いしました 以前は 夫は自分で何も決められない人だと 思っていて、 何もかも私がお膳立てしてました。 け…

貧血の方へ

こんにちは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は貧血のお話を。 私はずーっと貧血で 学生の頃も朝礼で立っていられなくなったり、 仕事で病院へ付き添いに行ったのに 自分が貧血症状を起こしたり、 酷い時は耳鳴りどころか …

zoomレイキ&シンギングボウルセッションのご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️ ベットに横になりリラックスして受けました。 まず背中がじんわり暖かくなってきて、 手のひらがビリビリしました。 いつもはエネルギーを感じると 手の指がビリビリするのですが、 手のひらは初めての感覚でした。右脚にエネ…

次なるフェーズは身体感覚

こんばんは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 去年から エネルギーを感じる、使うということを 体感を通して知り始めたのですが、 知るという段階に一区切りついた感があります。 最近は身体感覚に意識が向いています。この夏、…