自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

月星座を意識していきましょう☆

こんばんは😊

ココロとカラダの調律💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


今日は夫のマヤバースデー🎂

夫が選んだ行きたいところ、
食べたいものにお付き合いしました😊


以前は
夫は自分で何も決められない人だと
思っていて、
何もかも私がお膳立てしてました。

けれど夫の月星座は牡羊座
「ピンときたら行動」出来る人なんです。
やってなかっただけ。


月星座は素の自分、持って生まれた欲求✨
まずはここを満たすことが大切です。


それを知ってからは、
何かテーマを決めて
自分で決めてもらうようにしてます。
(今回はマヤバースデーでやりたいこと💡)

朝からワクワクして
行きたいとこ、食べたいものが叶い
本人も満足した1日になったみたい✨


月星座を使うって大事です❣️


占星術数秘術
合わせた鑑定をしてます😊


LINE公式からお問い合わせ下さい
⬇️
https://lin.ee/nL0sH3G

arigatojibun.hatenablog.com