自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ブログをしていなかった、1年とちょっとを振り返ってみる

お久しぶりです💙
amanaです。

前回の投稿がおととしの11月😲
ちょうどその頃、
シンギングボウルのセッションをしていた
レンタルサロンが閉鎖になり、
他が見つからず、
対面セッションを終了しました💧

上手くいかないのも、
自分が整ってないからだ⚡️
と思い、
2021年はコンサルを受けたり、
勧められた資産運用をして、
態勢を整えようと思ったのですが…

このマインドでそれをしたら、
どうなるかと言うと、、、
はい…
コンサルも資産運用も詐欺まがいのもので、
散々な結果に…😱

今の現状を抜けたいために何かしても、
形を変えて同じ状態になるんだよね。
頭では理解してても、やっちまった💦

そして何と!
また同じような発想で、
再スタートを切ろうとした😵

振り返るとホラーだわ👻
それに気付かない程、
私は「何かしないと」という想念が強い。

さぁさぁ、
想念に気付くところまで来ましたよ😉
それを知った上で、どうしたいのか!?
そこに今、取り組んでいるところです✨