自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

分かりやすさは愛だ♡

こんばんは⭐️ amanaです。先日知人から “コ◯ナで熱が下がらないので、 シンギングボウルを遠隔でお願いしたい” と依頼がありました私は遠隔でも対面でも シンギングボウルをすると、 その方の潜在的なことや 高次元からのメッセージが伝わってくるので、お伝…

興味がない話にも、付き合える!

こんばんは。 amanaです本題と全く無関係ですが、 今日は2022.2.22❗️❗️ ニャーニャーニャー️️️️はい、、、 本題に戻りますわたくしの夫、 プラモデル(特にガンダム)と エヴァンゲリオンがとても好きですプラモデルは作ることが好きで、完成品には興味がない…

Happy mind♡とか言えるようになった私

こんにちは amanaです。㊗️ 私、気付いたのです❣️ 望んだ生活をしていることに✨私だけでなく、みんなそうなんだけど。ありがちなのは、、、あの資格があれば◯◯出来るのに… お金があれば資格が取れるのに…など、 【ない】方へ目を向けてしまい、 Welcome【な…

タロット勉強会で見受ける、ALL OKなマインド

こんばんは amanaです。先日、 去年から始めたタロットの勉強会を 仲間としましたテーマを決めて、タロットを引いて、読むみんなの読み方が 自分にない感覚や表現だと、 そのエッセンスを自分にも取り込めるので、 とても有意義な時間となりました違いを認め…

ブログをしていなかった、1年とちょっとを振り返ってみる

お久しぶりです amanaです。前回の投稿がおととしの11月 ちょうどその頃、 シンギングボウルのセッションをしていた レンタルサロンが閉鎖になり、 他が見つからず、 対面セッションを終了しました上手くいかないのも、 自分が整ってないからだ⚡️ と思い、 2…

お金について思うこと。

こんにちは amanaです。 お金に対しての考えが変わってきました。 以前はお金のことを話題にしちゃいけない、とか 働いた分は家計の足しにしなきゃいけない、とか 自由に使えない、とか 貯金が増えない、とかその他もろもろに縛られてました。 ここ2年近く仕…

とことん一人になってみようと思う

こんにちは amanaです。 ただいま家族旅行中です。 夫、両親、犬、猫は私の大事な家族で 年に数回の家族旅行は私の大事な時間です。そんな中、 1人で富士山を見に行くことになりました。 (ホテルから徒歩でだけど)誰も行かないので 行くのをやめようかと思っ…

出来ることも、出来ないことも、自分で決めてる

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨夜からミニマムな生活にしたい熱が来てます。 物のない生活をしたくて随分と断捨離して ここ暫くは 片付けや服の入れ替え程度で過ごしてました。今回は ダイニングのテーブルとイスを…

心配な気持ちを置いてパラレル移動してみた結果、

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨日は朝から 何となく不安な、心配な気持ちがあり、 (エイブラハムの感情の段階14) 心配を探った後、 その心配をこの場に置いて パラレルへ飛ぶと意図してみました。 そのまま…

コンフォートゾーンを抜ける冒険をしてみた話

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 私の苦手としている 人数多めの会食に参加しました。 コンフォートゾーンを抜ける冒険ですひいた番号の席に座るようになっていて、 私のひいた数字は『4』私のソウルナンバーで、安心安…

思考強めだって、、、いいじゃない

こんにちはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は朝から タントリックヒーリングの練習会に 行って来ました。何となく…感覚が分かったかな? 施術する方もされる方も お互い共鳴し合って、 相手の子宮が動くと自分の子宮も反応し…

子宮を癒していきますー

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 先日 タントリックヒーリングの 養成講座へ行きました。 きっかけは忘れましたが、 去年タントリックヒーリングを知り、 セッションへ行きました。 が、何だかよく分からず…最近になり、…

コンフォートゾーンを抜けてみる

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 昨日はてんびん座新月でしたね。 てんびん座は対人関係を司ります。 私はまだまだ引きこもり中で 自分が嫌だなと感じる人は すぐにシャットアウトしています。 自分の世界は狭まるけど、…

破壊と再生の星☆冥王星が直撃してた…

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 冥王星は極端なパワーを持つ星です。 破壊と再生 0か100か この冥王星が今、山羊座にいます。 さらに試練の星土星も山羊座にいます。このコンビ、 嘘、偽りを徹底的に暴き出して…

感情を可視化する

おはようございますココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 去年は断食リトリートに行ってたのかぁ♨️ 断食リトリート - 自分を信じる。自分を愛する。☆amanaレイキ&シンギングボウル 1年前と比べると、 どんな自分もOKを出せるようになり…

くすぶってる時は、月星座を使えてないな…

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 最近またSNSをお休みしてました。 私はその時々で、 何だか気になる人がいて、 その人がSNSで発信する言動に 気持ちがざわつくんですSNSのお休みは対症療法みたいなもんで、 誰に対して…

占星術+数秘術鑑定のご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️ 数秘術と占星術という膨大なデータの中から、 よくぞこのポイントを選んで シンプルにまとめて下さいました!! という秀逸な内容でした。自分のエネルギー傾向が 客観的な視点から理解できたので、 自分の簡単取説を手にした…

月星座を意識していきましょう☆

こんばんはココロとカラダの調律 amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は夫のマヤバースデー夫が選んだ行きたいところ、 食べたいものにお付き合いしました 以前は 夫は自分で何も決められない人だと 思っていて、 何もかも私がお膳立てしてました。 け…

貧血の方へ

こんにちは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日は貧血のお話を。 私はずーっと貧血で 学生の頃も朝礼で立っていられなくなったり、 仕事で病院へ付き添いに行ったのに 自分が貧血症状を起こしたり、 酷い時は耳鳴りどころか …

zoomレイキ&シンギングボウルセッションのご感想

✏️頂いた感想をご紹介します✏️ ベットに横になりリラックスして受けました。 まず背中がじんわり暖かくなってきて、 手のひらがビリビリしました。 いつもはエネルギーを感じると 手の指がビリビリするのですが、 手のひらは初めての感覚でした。右脚にエネ…

次なるフェーズは身体感覚

こんばんは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 去年から エネルギーを感じる、使うということを 体感を通して知り始めたのですが、 知るという段階に一区切りついた感があります。 最近は身体感覚に意識が向いています。この夏、…

自分の直感を頼りに、実験しながら進みたい

おはようございます音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 数日旅してました。旅前にフィボナッチ音叉を受けに行って、 リリースされた感情でどんよりしてました。そこへ旅。 自然の力で生き返る感じを 猛烈に体感しました。 そして …

自分に起こる変化は、ぜーんぶ必要なこと

こんばんは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 最近、夕飯後に夜寝をしてしまい、 0時頃起きてお風呂に入ったりするので、 2時過ぎに寝てます今はこういう生活スタイルの時なんだろうな。自分の状態によって 生活スタイルって随分…

しばし内向きになります

こんにちは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 今月から数秘術+占星術の鑑定を始めて、 有難いことにお申し込みを頂きました 1人1人のエネルギーが本当に素晴らしくて、 ご本人にお伝えする前から 感動しっ放しです✨実際お話しし…

長引く犬の治療から、自分の思いに気付く

おはようございます音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日はうちのワンコの目の病気と 自分の気持ちについて書きたいと思います。 うちの犬は保護犬で推定7歳で 我が家に来ました。 とっても元気で、 病院に行くのは予防接種の…

分かってなかったことに気がついた!

こんばんは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 今日か昨日か忘れてしまったけど、 知り合いのブログを見つけて読んだんです私の知ってるその方は、 明るくて天真爛漫な感じなんだけど、 産後~お子さんが小さい時は 自分を追い詰…

持って生まれたエネルギー、まず使おう

こんにちは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 先日久しぶりにTVで歌番組を見ました。新旧の夏歌が流れ、 この中の誰かがゲストliveしてくれます とのこと。あるアーティストの夏歌が流れてる時、 ふいに夫が 「ゲストこの人じゃ…

枠を外してみる

こんにちは音と波動のメッセンジャー amanaレイキ&シンギングボウルです。 不安、もやもやがフラットになったので、 相手の気になるところは、自分の中にある - 自分を信じる。自分を愛する。 今月の旅の宿も新たに探すことにしました。 元々考えてたお宿が…

相手の気になるところは、自分の中にある

こんばんは音と波動のメッセンジャーamanaです。 日中、 今月両親と行く予定のホテルの予約を チェックしてみたら、 1部屋しか取っていなかった慌ててホテルの宿泊状況を見てみたら、 もはや満室どーすんの?どーすんの?どーすんのー と思っていたら、 知ら…

サクッと数秘鑑定始めます♡

おはようございます音と波動のメッセンジャーamanaです。 近頃、数秘術を学びまして (学ぶ機会を引き寄せた?後日ブログに書きますね) 以前独学で学んだ占星術と合わせて 周りの人に鑑定してみたら、 分かりやす~いと好評でした。自分の持ってるエネルギー…