自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

持って生まれたエネルギー、まず使おう

こんにちは🌞

音と波動のメッセンジャー💫
amanaレイキ&シンギングボウルです。


先日久しぶりにTVで歌番組を見ました。

新旧の夏歌が流れ、
この中の誰かがゲストliveしてくれます🎸
とのこと。

あるアーティストの夏歌が流れてる時、
ふいに夫が
「ゲストこの人じゃないかな」と言った。
結果、、、当たってた🎯


夫は数秘+星で、
直感を感知することや
楽しむエネルギーを持ってるけど、
全然使えてなかった。

それが歌番組の視聴で使えた🎤


私がそのことに喜んでいると、
窓の外にUFOが来ていた🛸
宇宙も祝ってくれているのだ🎊


持ってるエネルギーを使うって
大ごとではなく、
こんな些細な日常で出来るのです😆
小さなことから使っていって、
だんだん大きなことに使えばいい。

まずは使うことが大切だよね❣️



お試し価格の8月中の鑑定分は
31日のみとなります
😊

終了しました。


気になる方はコチラへどうぞ⬇️

arigatojibun.hatenablog.com