自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

タロット勉強会で見受ける、ALL OKなマインド

こんばんは🌝
amanaです。

先日、
去年から始めたタロットの勉強会を
仲間としました😊

テーマを決めて、タロットを引いて、読む🃏

みんなの読み方が
自分にない感覚や表現だと、
そのエッセンスを自分にも取り込めるので、
とても有意義な時間となりました💫

違いを認めて受け入れる💞
これって、、、
自分も🆗相手も🆗のマインドよね?🥰

この勉強会が
「私の読みが正しくて、あなたのは違う!」
という人ばかりだったらどうだろう?
想像しただけでピリつく緊張感…😨

all🆗なマインドなら
自分以外のエッセンスも受け取れるけど、
自分だけ🆗だと
自分以外のエッセンスは受け取れない…
それだと何かもったいない💧

もし自分以外🆖な時は…
私なら、まわりに目もくれず
ひたすら自分を満たす😆💕

私は欲張りだから、
自分も相手も🆗のマインドで
みんなのエッセンスも受け取りたいのです❣️