自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休む、をする!

こんばんは 引きこもり始めてから そろそろ1年。ようやく私気付きました。休んでない… いえ、ね、 ずっと休んでると思ってました。確かに仕事は行かない。 必要な時しか外出しない。けど…何かしなきゃ… ってずーっと思ってた。外に出たくないから レイキなら…

なんとなく…も信じよう!

こんにちは 本日予定してたことがありましたが、 キャンセルしました。 その理由。何度か行われてるWS?イベント? みたいなことで、 初めて見つけた時、 少し気になったけど うちの都合で行けなかった。その後 その告知を目にする機会があっても もういい…

真夜中の統合

こんばんは 昨夜、 ふとしたことから 夫に腹立たしい感情が。一瞬迷ったけど、 それについて伝えてみた。そしたら、まぁ、 さらに腹立たしくなる返答私の口調も強くなる。 ここで一旦 さて、私はどうしたい?と己に問う。外側(夫の反応)だけ見て ますますヒ…

今日は生理について。

こんにちは生理って人様に話すことなかったけど、 今日は話すと言うか、 つぶやいてみようかな。初潮はいつだったのだろう… 小6位かな? その頃から生理痛がひどかった。母親は生理痛がなかったらしく、 私の痛みを根性論で語り、 いつも保健室で鎮痛薬を貰…

外向き→軌道修正!

こんばんは 昨日の出来事⬇️外向きに気付き、 自分の軸に戻ってホッとしたら、 変に計画してたことが白紙になった。早っ! 気持ちを新たに またまたやる気になった アロマスプレーを作ってみる。今回は第3チャクラに対応するオイルで。知人に香りのモニター…

なんか違う…この感覚。外向きになってた!

おはようございます先週の癒されないヒーリングの後、 癒されるヒーリングをして貰いました。その名も インテグレート・ヒーリング✨筋反射をみながら行い、何か凄いんです… 何でもお見通し、みたいな。そこで本来の自分の軸を 認識することが出来ました。 だ…

癒されないヒーリングもありますよ。

おはようございます 先日Facebookのコミュニティで 「交換ヒーリング募集」を見かけ、 たまにはいいかな~と応募してみました。私はレイキで、お相手は宇宙語ヒーリング。 レイキはコールインで送り、 宇宙語は通話で行うと言うので後日に。で、後日。 「こ…

猫のいる家庭でのアロマセラピー。

おはようございます先日、 アロマの先生をしてる方とお会いして、 いろいろお話ししました。 チャクラとアロマに興味がある話をするとアロマスプレーを作ってみたら?と言ってくれて、その言葉が 私の何かスイッチを押してくれました。 で、その日のお風呂に…

デメリットのメリット。

こんにちは節分ですね 節分用に買ったポリッピーを 数日前にお酒のつまみに 食べてしまいました。 たまに食べると美味しい✨ 最近、三凛さとしさんの 無料メール講座をしています。 ameblo.jp レイキぶどう (@Reikibudo) on Twitter で 目に留まって…が、きっ…