自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

なんか違う…この感覚。外向きになってた!

おはようございます😊

先週の癒されないヒーリングの後、
癒されるヒーリングをして貰いました。

その名も
インテグレート・ヒーリング✨

筋反射をみながら行い、何か凄いんです…
何でもお見通し、みたいな。

そこで本来の自分の軸を
認識することが出来ました。


だからか、なのか?
ちょいちょい感じてた違和感が
昨日の夜ピークに…

そこでようやく、
あ、軸からズレてた、と気付きました。

最近、
誰にともなく対抗心みたいのがあったんです。

あの人に出来るなら、私もやってみようかな。
とか。

それで計画を立てたんだけど、
まぁ、なんと、それが楽しみじゃない💦

さらに別件でモニターをした時、
「 感想をSNSに」と言われ、
やらなきゃ!と思ったことから
ズレがピークになったようです。


楽しくないし、疲れるし、
気付けてホッとしました~