自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

癒されないヒーリングもありますよ。

おはようございます😊


先日Facebookのコミュニティで
「交換ヒーリング募集」を見かけ、
たまにはいいかな~と応募してみました。

私はレイキで、お相手は宇宙語ヒーリング。
レイキはコールインで送り、
宇宙語は通話で行うと言うので後日に。

で、後日。
「これから5分位行います」と言った後、
宇宙語が始まる。

しばらくすると、あら?喉につまりが…
でもこのつまり、私じゃないよね。
と言うことは、宇宙語言ってるあなたよね。
私自身、言いたいことを言えずに来たので、
そういうのを持ってる人と
同調しやすいようです。
受け取りません、と本人にお返ししました。

そしたら「終わります」と言われ
「第3の目が詰まってて、肩がこってて、
丹田が詰まってました」とのこと。

体感など聞かれたので、
喉のつまりがきたことなど伝えると
「私のが行っちゃうんですね…」と。

うん、
エゴでヒーリングしようとしたら
行くんじゃないかな?

レイキのヒーリングは
自分がパイプ役となって、
相手に宇宙エネルギーを流すだけ。
そこにエゴは入れない。


交換ヒーリングに
癒しは求めてなかったけど、
いろいろ学びになりました。


で、翌日。
久しぶりに松果体のワークをしようと
取り組んだら…あれ?出来ない…
今まで出来なかったことないのに?

自分でおでこにレイキしたら
その後ワーク出来るようになりました。


うーん、ヒーリングしてもらうなら、
信用出来る人にお願いするのがいいですね。

おおいに学びになりました!