自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

乗っかっちゃった、その後のその後。

こんばんは😃

エネルギーと音を深めたい✨
温泉マダム♨️
てます。


乗っかっちゃった、その後。

乗っかっちゃった、その後。 - 自分を信じる。自分を愛する。

しんどかったけど、学びになったな~
なんて思ってたら、
また学びが💦


いつだったろうか…

私がどこかに書いた
レイキをしてる。
ってのを見たらしき
関わりのない人から、

レイキの練習しましょう。

と、メッセージが来てた。


気が乗らなかったけど、
時間がある日があったので、
◯日なら…
と返事をしたら、
その日にやることが決まった。


で、当日。
話をしてみたら
その場限りでなく、
2週間続けてやりたい。
と言うではないか。

やりたくない…と思ったけど、
相手のペースに乗っかってしまった。

それどころか、
はじめてのチャネリングに付き合ってくれ。
と言い出し、
またもや乗っかってしまった。

やりたいと言うわりには、
何も知識がなく、
全て私に聞いてくる。


私ずれまくってるー
と気付くが、
もうどうにも止まらない。

最後の方はものすごい頭痛…

話が終わった後、倒れ込む…


自分の知る限りの方法で、
自分を浄化し、
高次元にヒーリングを依頼。

そのまま寝てしまい、
起きた時には頭痛も治まってました。


いや~私、
前回乗っかっちゃった時、
転んでもただでは起きないぞ!
とか思ってた。

だからまた、
こんな学びもあるよ!な出来事が
起きたんだよね、きっと。

それもすぐに。

もう学びになったら、
それで終了でいいです。

お腹いっぱい。

そうハイヤーに伝えないといかんね。


それにしても、
実現のスピードが早くなってる。

良くないこともスピーディー。

解決のための方法も
すぐに提示されてスピーディー。


令和、
本当に軽い時代になんだなー