自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

乗っかっちゃった、その後。

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい✨
温泉マダム♨️
です。

肩書き、若干シンプルにしてみました。


知人の不安に便乗しちゃった私。

乗っかっちゃった話。 - 自分を信じる。自分を愛する。

あれや、これや、
際限なく重い波動が
ドロドロ出てくる。

いい加減しんどくなる…

これはもう高次元に頼ってしまおう。
と、

アンドロメダ
アルクトゥルス
シリウス
マザーテレサ
イエス・キリスト
聖母マリア

に、
ヒーリングとサポートをお願いしてみた。

こんなに沢山いいのか…
とも思ったけど、
思い浮かんだということは、
ハイヤーの意向のはず。


結果、
ドロドロ、bye-bye👋

ただ、
3次元慣れしてる私には、
ラクラする波動。

ぶっ飛んだ感じ🚀

でも私は地球で生きてる。

だからこそ
グラウンディングが大切だな
と実感。


そして重い波動。
もういらないよね。

今までも
いらない。
と思いつつ、
なぁなぁにしてきた。

だけど今回、
ハイヤー

本当にいらないの?
全然手放さないけど。

と、伝えてきた。

本当はやりたいんだけどぉ。
と、言いつつ、
全然やらない人がいるけど、
私もそれと同じってことね。


うん。
重さもbye-byeだな。