自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ライトワーカー講座2回目

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
自分応援団長❗️
温泉マダム♨️
です。


レイキぶどうさんの
ライトワーカー講座2回目を
受講しました。

reikibudo.hatenablog.com


2回目はハイヤーセルフ♪


レイキぶどうさんの講座を
受講している人のQ&Aがあって、
そこでみなさん、
ハイヤーセルフ紹介をしていて、
それが楽しいんです!

だから私も
ハイヤーセルフとのご対面が
とても楽しみでした。


レイキぶどうさんの誘導で
ハイヤーセルフと
いよいよご対面🤩

お…大きい。
私の倍以上ありそう。
進撃の巨人サイズ?

見た目は
ロードオブザリングのサルマン。
白いゆったりした
ワンピースみたいの着てる。
頭には
仮装で使うような
天使の輪っかをのっけてるー


次にハイヤーセルフと
繋がってみます。

すると
あら、まぁ。
何とも穏やか~
心地いい~寛げる~

いつも心の端っこにある不安も去り、
何も考えずにいられる~

質問しようと思ってたことすら
どうでもよくなってきた~


とは言え、
せっかくなので、
用意してた質問を。


質問① 今の私の波動はどんな感じですか?
答え (繋がってる)今がいい感じ。

質問② いろいろ始めたけどどうですか?
答え 焦りすぎ。

質問③ 明日のお昼は何を食べようかな?
答え 夫に任せな。


答えにおおらかさが出てるね。


ちなみに質問③
レイキぶどうさんは蕎麦が浮かんだって。
実は私、講座前に
蕎麦屋さんを調べてたんです。
夫は麺類が好きだから、
夫に任せたら明日は絶対麺になる😁


他にも
願望やお金の引き寄せワークをして、
その時も
ハイヤーに繋がるんだけど、
1度繋がって感覚が分かったからか、
すぐ繋がれるようになった。


ハイヤーセルフと繋がるってすごい💖

きっと
どんな時も、
どこにいても、
繋がれれば
心地よくなれるでしょう。

これを
知ってる、知らないの違いで
人生も違うだろうな。
って思う。


今回も本当に大満足♪

次回はチャネリング
またまた楽しみだー