自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

不幸なんてない。

こんばんは。

エネルギーと音を深めたい♥️
自分応援団長❗️
温泉マダム♨️
です。


肩書きを少し変えてみた♪



先日再びご対面した
インナーチャイルド

書き換えを試みたけど、
しっくりこない。

なので、
もう1度向かい合ってみた。

そしたら
涙が止まらなくなった。

今は
膝を抱えてうずくまってた子と
手を繋ぐことが出来た感覚はある。


私は寂しさを
他人との
距離や時間で
測ってしまっていた。

だけど
本当に寂しいのは、
自分と(今の)私が
意思疎通できないこと。

やっとそこに気付けた。


少し気持ちも落ち着き、
図書館で借りた本を読む。

今回バシャールを借りた。
バシャールは
読んだことがなかった。

読む前は
今の私の気分に
ワクワクなんて…
と、思っていた。

だけど
読んでいたら

今の私の状況、
ものすごいギフトなんじゃない?

と感じた。


始まりは
自分にとって
望まない状況だった。

でもそのお陰で
目覚めることに気付けた。

仕事をしてないから、
目覚めの準備の時間がある。
やりたいと思ったことがやれる。


今日も

午前中ゆっくり休めた。

インナーチャイルドに取り組めた。

図書館に行けた。

借りた本でハッとした。


こんな贅沢な過ごし方、
ギフト以外の何ものでもない!