自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

思ったこと。

ライトワーカー講座を受けている
レイキぶどうさんに

幸せな前世も見れるよ。

と、聞いていたので、
どんなかな~と見てみた。


その時の私は
ベルギーのグラン=プラスにいる鳥。

その場を飛び立つと
スイスのアルプス山脈が見えてきた。

こんなに素敵な広場も
こんなに美しい自然も
見れる私は幸せでしょ。

すると今度は宇宙へ。

望めばどこにだって行ける。
私は自由だ。

過去も今も未来もない。
いつだって私は自由で、
いつだって私は幸せだ。

そう伝わってきた。


いろんなことがあって、
他人と関わりたくなくなって、
仕事も休んで引きこもった。

私のほぼ全てを失ったと感じた。

だけど
そのおかけで
自分が他人軸だと気付いた。

本気で変わりたいと思えた。

引きこもってる私には
自分のペースで
行動できる時間があった。

引きこもる前のことを
完全に受け入れることは
まだ出来ないけど、
これが自分にとって
ベストなタイミングだったんだろう。


自分が体験したくて
ブロックを持ってたけど、
今はもう
それを終わりにしたくて
外している。

そんなことが出来るなんて、
なんか私、自由だな。