自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

引きこもりの私にハイヤーは囁く

こんにちは😊

透明人です✨


先週末、
イベントに参加させて貰って
レイキとシンギングボウルをしてきた。

お初のことで
てんやわんや…心身疲労

翌日から引きこもり生活。


一緒にイベントした人が
かなりの宇宙人で、
なんでも光速。

イベント中に次のイベントの提案。

翌日には
さらに別のイベントの提案
と、
お疲れ会の開催について
LINEしてきた。

私は…
イベントはひとまずスルーしたい。
でも
お疲れ会は行きたい。

ただ、
何事もなかったように
スルーすることが性格上出来ない…

うーん…

今まではこういう時、
当り障りのないように
嫌なことを誤魔化してきた。

だけどもう
誤魔化すのはやめよう、
と思って、

イベントは出来ません
でもお疲れ会は行きたい

と、本音のLINEをした。


そしたら…

一緒にイベントしましょう!

って個別にLINEが。


あれ?
どういうこと?


本音LINEはグループだったから、
見てないのかな?と思い、
個別にも同じ内容をLINEした。

そこでやり取りしてたら、
急に私のエネルギーが回り始めたようで
サブのサブなら…
と、結局一緒にやることになったよ!


他にも
メールリーディングしてくれた人から
メッセージがあって気付きがあったり、

今まで誰にも話せなかったことを
面識のない人にメッセージしてみたり、

と、
引きこもりでも、
こんなに盛り沢山ハイヤーからの後押し!

すごいな~なんて思いながら、
癒しの入浴中、
換気扇をつけようとしたら
なんか分からないけど
エラーになってて"22"が点滅…

いやはや…ハイヤーさん、粋ですね✨