自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

自分をチューニング

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


最近、
ハイヤーに繋がった時、
瞑想出来た時、
すごく穏やかで、
良いも悪いもなく
全てが愛で満たされてます。


しかし
その穏やかさは長く続かず、

これからどうするの?
仕事もどうするの??
辞めるの?
辞めたら何するの?
自分で何か始められるの?

など、
不安や焦りが出てきます。


この不安や焦りのブロックは
すでに外していて、
顕在意識の私が
悪あがきをしてるな、
という感覚があります。

不安や焦りを感じてるんだけど、
ただそれを傍観してる感じ。

不思議な感じです。


しかしそれにも疲れました。


ハイヤーに繋がる、
瞑想する、
そんな穏やか時間を少し増やす。

メール、
ブログ、
Facebook
ネット関係を
見ないようにするのではなく、
気にせず過ごす。

年齢、
可能性、
世間体、
金銭、
気にしない。

ブロックだって気付いたら解除。


何かにチャネリングより、
自分のチューニングを徹底したい、
そんな今です。