自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

相互チャネリングしました!

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


先週のハイヤーからの
ワクワク、ドキドキ案内。
おとといだけじゃありませんでした!

そうきますか。 - 自分を信じる。自分を愛する。


私、インドのakikoさんの
オンラインサロンに入っていて、
23日のオンラインミーティングに
参加したんです。

その時素敵な歌声を披露してくれた
チエッティのファンになってしまった。

youtu.be

ウィーンの借りぐらしチエッティの気づき。


そしたらそのチエッティが
チャネリング相手を
募集しているではないですか!

ちぃーーーっとしか
やったことないけど、
お相手に。
と、名乗りあげてしまった!

めちゃくちゃ
ドキドキ、ワクワクでしょ💓


名乗りでた後、
私に出来るかなー?
と思い続け、
何度もブロック解除した。

でも…
うだうだしてても、
やってみたら出来るものですね。

おかげで
顕在意識がOK出さなくても、
解除出来てることが証明できた。

棚ぼたー。


チエッティから

身近なものをチャネリングして、
何かに書く。

自然と繋がる。

というメッセージを貰って、
楽しそう!と感じたので、
さっそく実践してみて、
ブログに書いてみようと思う。


今回、思いきって
遠隔レイキを体験して貰っちゃった!
感想も頂けて、とってもうれしい♥️