自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のチャネリング~夫の枕

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日(今朝?)怖い夢を見て その後眠れなくなりました…せっかくなので、 目についた夫の枕に チャネリングしてみました。 こんばんは。うむ 枕どうですか?寝ることは天界に繋が…

今日のチャネリング~シンギングボウル

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日はシンギングボウルの演奏に行って 深ーく癒されました。 35個のシンギングボウルの音の波動が 身体中を巡って、 深い瞑想に入って行きました。お寺という 日常ではない空間…

のんびりのつもりが…

こんにちはエネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 昨日はネットを気にせず 過ごそうと思い、 掃除して~ レイキして~たら かなり寝てしまった…そして起きたら、 嫌な感情やら ブロックやら 湧いてきた。ひとまず解除してから ア…

今日のチャネリング~植物inひよコップ

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 今日のチャネリングはこちら。うちの植物の中でも 一際波動高子さんです。 おはよう。おはよー (すごく元気) 元気だね。水が気持ちいいんだ あとみんなバラバラになったからね…

今日のチャネリング~ねこ

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 こんなに何度もアップしちゃって やる気の時はやっちゃいます! さっそく 我が家の宇宙系No.1 うちのニャンコに チャネリングしてみました。ワンコのベッドで寛ぎ中 宇宙から…

遠隔レイキのご感想。

まず頭のまわりが 太陽に包まれている感じになって、 あったかくて、 特に下半身両足も すっぽり包まれている感じになり、 あとは気持ちぃ〜て安心していました。 のどもほぐれたのをすごく感じました。 じかに施術してくれてるみたいな体感でした。 すごく…

相互チャネリングしました!

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週のハイヤーからの ワクワク、ドキドキ案内。 おとといだけじゃありませんでした!そうきますか。 - 自分を信じる。自分を愛する。 私、インドのakikoさんの オンラインサ…

そうきますか。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先週ハイヤーと繋がった時、 今週ワクワク?ドキドキ?があるよ。 みたいなメッセージを受け取った。が、昨日、少し嫌な予定が入ってしまった。 その前々日までは 何とも思っ…

やっぱり人だね。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 先日、 キャンセルが出て 急に行けることになった レイキのアチューンメントに行った。私はどこへ… - 自分を信じる。自分を愛する。結果から言うと、 やっぱり ハイヤーセルフ…

エネルギーを回す?

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 極上自分委員長❗️ 温泉マダム♨️ です。 応援団長→委員長になりました ライトワーカー講座から1週間。ライトワーカー講座2回目 - 自分を信じる。自分を愛する。毎日ハイヤーと繋がってます。先日、 ハイヤーに繋がっ…

ジョナサンに感動した。

こんにちは。エネルギーと音を深めたい♥️ 自分応援団長❗️ 温泉マダム♨️ です。 14日に久しぶりにTVを見た。 番組はジョブチューン。 ジョナサンを一流料理人が ジャッジしていた。1~5位までを見たんだけど、 その中に私が食べてみたい グラスフェットビーフ…

ライトワーカー講座2回目

こんにちは。 エネルギーと音を深めたい♥️ 自分応援団長❗️ 温泉マダム♨️ です。 レイキぶどうさんの ライトワーカー講座2回目を 受講しました。reikibudo.hatenablog.com 2回目はハイヤーセルフ♪ レイキぶどうさんの講座を 受講している人のQ&Aがあって、 そ…

不幸なんてない。

こんばんは。エネルギーと音を深めたい♥️ 自分応援団長❗️ 温泉マダム♨️ です。 肩書きを少し変えてみた♪ 先日再びご対面した インナーチャイルド。書き換えを試みたけど、 しっくりこない。なので、 もう1度向かい合ってみた。そしたら 涙が止まらなくなった…

肩書き案。

レイキぶどうさんがブログで 肩書きについて書いていた。reikibudo.hatenablog.com 私も肩書きつけたい。ただ、 いまいちコレってのがない。やりたいことも分からない。 1つ浮かんだのは「温泉マダム」 ♨️♨️♨️♨️♨️毎日温泉に入りたい。 且つ、いろんな温泉に…

インナーチャイルドの気持ち。

先日、 自分を変える会合に行った。そこで 他人の話を聞いていて、 それ好きじゃないな。 という意見があった。好き嫌いって 自分を軸にした感情だけど、 嫌いに傾いた時、 まだ罪悪感を感じてしまう。 罪悪感や 自己否定感が 根深い。 会合の後、 お風呂に…

軸がブレブレ。

9月に入って、 ブロックをせっせと外し、 新しいことにもチャレンジして、 と、張り切ってたら、 軸がぶれ出した。 まずブロック解除で、 重いブロックが何度も出てきて やる気力を失った。さらにセミナーで いろんな人と会い、 他人と比べてしまうブロック…

私はどこへ…

気付けば9月。仕事どうしよう…退職を伝えたいけど、 今は言う気にならない。逃げてるのか、 タイミングを待ってるのか 自分でも分からなくなってる。ん?と思ったら、ブロック解除。 やってもやっても、 いっぱいあるなぁ。 こんな状態だけど、 創業セミナー…

夫を考察。

温泉に行ってた。温泉はいいな。地球のエネルギーに浸かれる。今回泊まったところは 部屋でも温泉に入れた。お風呂に窓があって、 雨が降ったら雨音が、 晴れたらさえずりが聴こえて、 とっても癒された。私が温泉を堪能している間、 夫はずっとスマホでゲー…