自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年ももう終わり。いろいろあり過ぎて いまだにのみ込めない。 自分なりの平和を求めて生きてきたのに、 違う方向へ突っ走ってたようで、 ある日日常は崩れ去った。自分を取り戻そうと いろいろ取り組んだけど、 束の間の平穏の後 いつもぐらつく。 これは…

冬至ですね。

こんにちは。 久しぶりです肩書き…忘れてしまった… 今月は何かとバタバタしている。講座に行ったり、 実家に行ったり、 他にもいろいろ…いろいろ… そして 風邪ひいたり。自分がやりたくて行って、 行きたくて行って、 なんだけど、 そうこうしてるうちに 外…

意図する。

こんにちは透明人です✨ 最近、意図することを心がけてます。実験的に始めたけど、 意図する、しないでは、 やっぱり違う。 電車に乗る時、そんなに込んでない時間だし、 座れたらいいな~なんて思ってると 案外座れない。 満員電車やだなーなんて思ってると…

気持ちが外向きになる時。

おはようございます透明人です✨ 久しぶりに1人で実家に泊まった。最近は他人に接する時も、 自分の気持ち優先でやってきたのに、 親の前だとまだそれが出来ない…認められたい 喜んでもらいたい 心配かけたくない結局いい娘でいたい。 私はまだ心配をかけてい…

引きこもりの私にハイヤーは囁く

こんにちは透明人です✨ 先週末、 イベントに参加させて貰って レイキとシンギングボウルをしてきた。お初のことで てんやわんや…心身疲労。翌日から引きこもり生活。 一緒にイベントした人が かなりの宇宙人で、 なんでも光速。イベント中に次のイベントの提…