自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

興味がない話にも、付き合える!

こんばんは。
amanaです😊

本題と全く無関係ですが、
今日は2022.2.22❗️❗️
ニャーニャーニャー🐱

🐈️🐈️🐈️🐈️💨

はい、、、
本題に戻ります😅

わたくしの夫、
プラモデル(特にガンダム😆)と
エヴァンゲリオンがとても好きです💗

プラモデルは作ることが好きで、完成品には興味がないそうです💦
そんな夫、
プラモデルの完成品は欲しいけど、作る気はない人を引き寄せ、たびたび早起きしてはガンプラ(ガンダムのプラモデル)を製作しています🔧

よほど楽しいのか、製作にまつわるアレコレについて、楽しそうに話してきます😄💭

私は夫の趣味に関する話には、全く興味がありません⚡️
以前は「興味ないんだけど…」とバッサリ斬ってました⚔️
、、、が、今は
楽しそうに話している姿が微笑ましくて、話の内容は理解していないけど「うんうん、」と相槌をうっています😉

気持ちよく話して貰うのも、コミュニケーションの一つ💞
自分の意識が変わると、現実も変化してきますね💫