自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめもなく雑談。

昨日、 自分を変える会合に行った。 (全く怪しいものではない)そこで、 今まで他人には絶対言えない、 言ってはいけない、 と思ってたことを話した。他の人も 同じように話してた。本音って心に響く。例えその人の本音が 私と違う感覚のことでも。否定も肯定…

思ったこと。

ライトワーカー講座を受けている レイキぶどうさんに幸せな前世も見れるよ。と、聞いていたので、 どんなかな~と見てみた。 その時の私は ベルギーのグラン=プラスにいる鳥。その場を飛び立つと スイスのアルプス山脈が見えてきた。こんなに素敵な広場も こ…

ライトワーカー講座1回目

レイキぶどうさんの ライトワーカー講座を受けた。 1回目は ブロック解除と 前世の見方。 ブロック解除は、 退職のことで出てきたブロックと お金のブロックを レイキぶどうさんと一緒に 解除していった。前世は akikoさんのYouTubeを見て 自分でやったりし…

ブロックがいっぱい。

おととい、ふと、 そろそろ退職を伝えよう。 と、思った。 そう感じた途端、人に迷惑をかけてはいけない。辞めてどうするんだ。自分勝手だ。などなど、 ぶゎーっとブロックが 出てきた。 こんなにブロックがあるなんて、 思いもしなかった。出てきたら、 ひ…

始まりでした。

もやもや続くな… って思ってたけど、 むしろ いい感じだった日々は、 準備期間だった。 と、気付いた。 ブログ始めた頃の私は、 不安、悲しみ、怒りが詰まった もやもやBOXを 見るのが怖い、 と、書いてた。そんなこと すっかり忘れてた。ウォーミングアップ…

気付き。

ライオンズゲートからの 浄化モード。いい感じになってた夫も 落ち込みだし、 ワンコも元気なさげになる。ニャンコだけ元気な我が家。 朝、 夫が仕事前にうだうだと 座椅子に座っていた。私も一緒に座ってみた。そしたらあ。これ? 不安や悲しみを 手放すこ…

まだ続いてる…

ライオンズゲートから始まった 心の浄化が、 まだ続いてる…体調面でも、 眠気やら頭痛やら、 エネルギーに翻弄されてる感じ。目の前の世界に 入り込んでしまうことも しばしば。自分を見つめよう。波動を整えよう。

不安がいっぱい。

昨日、今日と 不安が湧いてくる。手放したと思ってたものだったり、 お久しぶりのものだったり。おととい シンギングボウルの講座を 受けたから、 まだ浄化されてないよ。 って、 教えてくれたのかな。 以前は いつも不安だった。それは 過去を悔やんで、 未…

毒だし?

イライラ、 もやもや、 が、8日から続いてる。連休の2日続けて 行きたいお店に なかなか着かなかった。1日はナビがおかしくて、 もう1日は お店のHPの住所が違ってた…お店に着いても 夫にイラついたり、 いくら待っても 頼んだものが来なかったり…3日目に夫…

巡り巡って。

夫に頼まれたものを 立て替えていた。 まぁまぁな金額。だけど一向に 払う気配なし…さりげなく尋ねると 忘れていた。あぁ。 と思い出したところで、 支払う気配なし。毎回そう。毎回じゃん! もう2度と立て替えたりしないから。 私に頼まないでね。 と、伝え…

イライラした日。

昨日電車に乗った。見るからに古い車両で 弱冷房車じゃないのに暑い… 乗車口にしか エアコンがついてない。 しかもそこから冷気を感じない。 脇に扇風機がついてるのに 回ってない。暑くて少しイラついた。 夏休みもあってか 電車は結構込んでた。 そんな中 …

1ヶ月。

ブログ始めて1ヶ月経った。急に思い立った7月7日。結婚7年目。7階に住んでる。数秘術7。7多いな。 1ヶ月前の自分と 今の自分。レイキのアチューンメント受けて、 スピリチュアルが加速したかな。不安、イライラも 受け入れられるように なってきた? 否定…

植え替える。

今日、掃除をしてたら 友達から貰った ハイドロカルチャーの観葉植物の 土?にカビが生えてた。カビの土を除いていたら、 中の方の茎が 腐ってるものがあった。全部鉢から出して、 水に挿し替えた。そういう時期なんだなー。 植物も私も。 私ね、 今までずー…

おっとっと。

夫。すごいな。 って思った。私、仕事に行かなくなり、 早数ヶ月。夕方イヌの散歩に行かない。 ご飯が手抜き。 でも、文句なし。レイキやりたい。 にも、OK。ヨガの先生の ヨガじゃない塾行きたい。 断食リトリート行きたい。 にも、OK。アニマルコミュニケ…

やります。

最近、 インド在住のakikoさんの YouTubeをよく見る。スピリチュアルなことや、 ブロック解除や、 前世の見方、 チャネリング などなど そのやり方や 興味深い話をしてくれている。そのどれもが、 今の私に必要な感じで びっくりしてる。スピリチュアルなこ…

やりたいこと。

つい最近、 気持ちが落ち着いてきた? と、感じる。先月、レイキのアチューンメントを受けて、 毎日自己浄化してるからかな。 イヌネコとも話したい。 アニマルコミュニケーションの体験に 行ってみたけど、 なんかしっくりこなかった。夫と話してて あ。 チ…

なんでもえぇ。

ものすごくスピリチュアルな感じの 「私はスピリチュアルじゃない」 と言う人に出会った。 脳科学、 心理学、 スピリチュアル、 などなど いろんなジャンルの 本を読んだ。ヨガ、レイキも 取り組んで思うことは、 ジャンルは違っても、 本質はほぼほぼ同じ。…