自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

おっとっと。

夫。すごいな。
って思った。

私、仕事に行かなくなり、
早数ヶ月。

夕方イヌの散歩に行かない。
ご飯が手抜き。
でも、文句なし。

レイキやりたい。
にも、OK。

ヨガの先生の
ヨガじゃない塾行きたい。
断食リトリート行きたい。
にも、OK。

アニマルコミュニケーションはやめて、
ライトワーカー講座受けたい。
にも、了承。

出身の星を知るセッションしたい。
も、
いいんじゃない。
と、言う。


私だったら、
いつまでも何言ってんの!
少しは働きなよ!
って、思うな。言うな。

そう思うってことは、
自分に自分で思ってるんだろうな。

でもいいんだ。
そんな自分も否定しない。
どんな自分もOK。


夫はすでに出来てるから凄い。
イラッとすることもあるけど、
私にとって、
大切であろうことに
制限をかけないでいてくれる。

ありがたいな。
ありがとう。