自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ライトワーカー講座1回目

レイキぶどうさんの
ライトワーカー講座を受けた。


1回目は
ブロック解除と
前世の見方。


ブロック解除は、
退職のことで出てきたブロックと
お金のブロックを
レイキぶどうさんと一緒に
解除していった。

前世は
akikoさんのYouTubeを見て
自分でやったりしたけど、
レイキぶどうさんと一緒だと
かなりパワフル!

受講前まで
退職のことで
どよ~~~んとしてたけど、
気付いたら、
そんな気持ちも消えてた。

なんか楽しい~

最後にレイキぶどうさんが
いろんなエネルギーを
送ってくれたんだけど、
その違いを感じられたのが
すごくうれしかったなー。


少し前まで
エネルギーのエの字も
考えたことなんてなかった。

そんな私でも
分かるようになるなんて。

もちろん
レイキぶどうさんの
エネルギーが
素晴らしいのもあります!


次回はハイヤーセルフ。
どんなことになるのか
今から楽しみ♪


夜、夫にさっそく
ブロック解除をしてみるが、
なかなか解除しない。

レイキぶどうさんが、

「ブロック解除が効かないブロックが
出ることがあるよ」

と言ってたのを思い出し、

ブロック解除を信じないブロック

を解除したところ、
オーリングに変化があり、
夫も感激していた。


そして深夜、
楽天ラッキーシールに参加したら、
1000ポイント当選した。
思わず叫んでしまったよ。