自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

エネルギーを回す?

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


応援団長→委員長になりました😁



ライトワーカー講座から1週間。

ライトワーカー講座2回目 - 自分を信じる。自分を愛する。

毎日ハイヤーと繋がってます。

先日、
ハイヤーに繋がった途端
👍️とされました。

クラウドファンディング
賛同した後だったので、
それかな?
と思ってたら

「エネルギーを回していきな」

とのこと。


ameblo.jp


エネルギーを回す。
と言われても…
クラウドファンディング
回ってると思うけど…
いまいち❓️な状態。


その後お風呂で
ハッと感じることが。

その日の食後、
夫とDSで
スーパーマリオをやった。

夫がプレーして
私が見てたんだけど、
いつも私が必死にクリアする場面を
夫はスイスイとクリアし、
見ていて楽しかった。

たまに私がやって、
穴に落ちて終わるなどの
残念な結果にも
すごく笑えた。

地味だけど、
とても楽しかった。


この楽しさ、
エネルギーの相乗効果だよね?
回ってるよね?
と感じた。



そういえば、
先週のライトワーカー講座の後、
お風呂に入ってたら、
急に

「ペットと泊まれるホテルをやりたい」

って思った。


私、今まで1度も1㎜も
そんなこと思ったことない。

だけど、
ハイヤーセルフと初めて繋がった夜
急に思った。


この思いをアウトプットするのも
エネルギーを回すんじゃないかと思って、
思いきって書いてみました!


それにしても…
お風呂で
あっ!
ってなるの多いな。