自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

レイキの真髄は安心立命にあり

こんばんは☺️

音と波動のメッセンジャー💫amanaです。


先日、
夫にレイキ3rdのアチューンメントをしました。


アチューンメントしてる間、
夫を連れてレムリアへ飛んでしまいました。

そこは高い山の頂上。
うちの猫も一緒に来ましたが、
鷲になってどこかへ飛んで行ってしまいました。

そのうちモクモクと夫から鳳凰が出てきました。

GWに2ndをアチューンメントした時も
鳳凰が出てきましたが、
今回は羽を天高くまで持ち上げて
飛んで行きました。

そして飛び立った時
落ちた羽が夫の口に入りました。


顕在意識は家の中にいるけど
潜在意識がレムリアにいるような不思議な感覚。


ふと急に眠くなり、
その眠気が去った時、
また家の中に戻ってました。


レイキを始めた時
感覚が分からないと言っていた夫も
今ではエネルギーを体感しています。

今回アチューンメントした3rdは
ハイヤーセルフに繋がり、
安心立命に近付く段階。

レイキ = ヒーリングのイメージですが、
臼井式レイキは
安心立命の境地が本来の目的です。


安心立命 = 中庸 = ニュートラ

いつも中庸の立ち位置にいられると、
心穏やかに過ごせるようになります✨