自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

新しいことをしてみたら、吐き気がした

こんにちは☺️

音と波動のメッセンジャー💫amanaです。


先日レイキのアチューンメントで
夫をレムリアに連れて行って、
レイキの真髄は安心立命にあり - 自分を信じる。自分を愛する。
「これって意図的に出来るんじゃない?」
と思った💡


実験台は夫😆


どうせなら夫が必要なところに連れて行こう!

夫には横になってもらい、
私がシンギングボウルを鳴らしながら、
感じることや世界を言葉にして誘導する。


えっと…
何これ?
誘導トリップ?
瞑想ではないよね?

私もよく分からず、
夫はさっぱり分からないまま、
感覚を頼りに続けてみた。


結果…
夫が感じた世界と
私が感じた世界は同じだったけど、
瞑想になる訳でもなく、
ゆったり出来る訳でもなく…
って感じだったらしい💦


私はと言うと、なんか気持ち悪くなった😅
強烈な縄文土器の写真を
沢山見た時のように気持ち悪くなった😅


やってみたかった好奇心は満たされたけど、
今の自分にはまだ早かったのかもー!