自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

今を大切に過ごします♡

おはようございます。

レイキとシンギングボウルを愛するᥲɱᥲɳᥲです♥️


最近
綿棒ワークが楽しい😆

f:id:usher_nico:20200621095006j:plain
ベクトル平衡体とマカバ


立体になった神聖幾何学を見ると
宇宙が宇宙を内包している💫


自分も含めて
全てにそれぞれの宇宙があって、
バラバラにも出来るし、
融合することも出来るし、
好きな色に塗ることも出来る。


違う形でも
見る角度によっては同じ形であったり、
重ね合うことが出来たり、
まるで自分が過ごしてる世界を
立体で表現してくれてるよう。


元を辿れば1本の同じ綿棒。


極端かもしれないけど、
全ては同じなんだな…と感じます。


スターシード
レムリア
シリウス

まわりで聞くこのワードも
なんだか枠に思えてきました。


今、自分がやりたいこと
今、自分が出来ること
今、自分が感じること
今、関われる人


今を大切にして過ごしたいな。
と、改めて感じました。


30分後に
今書いたことがひっくり返ったとしても、
その時感じたことを大切にしていきたい✨