自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

猫のいる家庭でのアロマセラピー。

おはようございます🌞

先日、
アロマの先生をしてる方とお会いして、
いろいろお話ししました。


チャクラとアロマに興味がある話をすると

アロマスプレーを作ってみたら?

と言ってくれて、その言葉が
私の何かスイッチを押してくれました。


で、その日のお風呂に入った時、

ペットにも安全なアロマスプレーを作ろう!

と思い立ち、早速さくっとネット検索。

すると、
猫への安全性は分かってないことが判明😲
芳香浴ですら、どうなのか分かってない…

私…新しいディフューザーを買って、
バンバンやってた…

安全性が分かってないと言うことは、
ダメとも言いきれない…

けど…
私は猫のいる部屋では、
やらない方を選びます。

アロマは寝室で焚いたり、
違う方法で取り入れようと思います。


このことを知るために
お風呂で思い付いたんだろうな~
と、しみじみと感じました。


だったらチャクラのスプレー作り!
うーん、、、
今はそんなにやる気がしないかも…

アロマの先生と話してた時、
シンギングボウルでやりたいことの話になって、
それなら出来そうよ~
みたく言って貰ったのに、
やります!やりたいです!ってならなかった…


まだ私、何もやりたくないみたいです~
もうしばらくのんびりします😊