自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

今日のチャネリング~シンギングボウル

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


昨日はシンギングボウルの演奏に行って
深ーく癒されました。
35個のシンギングボウルの音の波動が
身体中を巡って、
深い瞑想に入って行きました。

お寺という
日常ではない空間だったのも
大きいと思います。

また行きたいな🎶


そんなこともあり、
今日のチャネリングのお相手はこちら。


f:id:usher_nico:20190928121839j:plain
シンギングボウルのリンくんです


こんにちは。

こんにちは
毎日鳴らしてくれてありがとう


私の音はどうですか?

自分で今日はリミングが乱れてるから
調子がいまいちかな、
とか分かってるじゃない


なんでそれが分かるの?

音は波動だから、
気持ちの波動も分かるよ

鳴らす前に
自分の気持ちを見つめてみたらどう?


ほぅ。

言われたように
気持ちを見つめ直して
また鳴らしました。

鳴らしてる途中

そう、そう、その感じ
この音はあなたの気持ちだからね

とメッセージをくれました。


なんかさ、
みんな優しいよね。