自分を信じる。自分を愛する。☆fu_amana_RESONANCE

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

虫さされ・痒みにレイキ

おはようございます😊

音と波動のメッセンジャー💫amanaです。


昨日はマヤ暦の新年🎍

新しくスタートしたサロンのzoomイベントで
シンギングボウルを奏でさせて貰いました♪

それぞれが描く未来へ飛び、
そこでグラウンディングするお手伝いを
させて頂きました。

シンギングボウルの倍音
自然界と同じ非整数次倍音なので、
地球と繋がる音なのです🌏️


zoomで奏でることも出来るので、
気になる方はコメント下さいね😉


話はそれましたが💦


午後外出した時、蚊に刺されました😝
一緒にいた夫は何ヵ所も刺されてて、
毛穴が見えるほど腫れてる…

爪で❌印をつけてみたけど、
すぐに跡形もなく消えるほど腫れて効果なし。
(そもそもどうなのよ?)


痒い、痒い、痒いーーー👿


ふと、
レイキ流したらどんなんだろう?と思い、
虫さされのある左手にレイキを流すと
流してる右手が一瞬痛い位に反応し、
その後もうOKな感覚を感じたので、
流すのをやめました。


あれ?
痒みが気にならない😲


夫にも流してみたら、
自分の時と同じ感覚があり、
痒みも落ち着いたようでした。


夕方、夫が犬の散歩に行ったら、
またもや蚊に刺されて帰って来たので、
またレイキを流したら、やはりいい感じ👍️


レイキ✨

虫さされや痒みにも効果ありそうです♪
薬も何もなくても、
自分の手さえあればいいって素晴らしい!!!