自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

真夜中の統合

こんばんは🌟


昨夜、
ふとしたことから
夫に腹立たしい感情が。

一瞬迷ったけど、
それについて伝えてみた。

そしたら、まぁ、
さらに腹立たしくなる返答😡

私の口調も強くなる。


ここで一旦
さて、私はどうしたい?と己に問う。

外側(夫の反応)だけ見て
ますますヒートアップしたいか?

私の答えは…寝ちゃう。
ウダウダしてる夫は放置。


寝たけどね、
感情が高ぶったままだったのか、
しばらくすると喉が渇いた。

水を飲みにリビングに行くと、
夫が座椅子で寝てる…

は?
風邪とかひかれたら迷惑なんだけど。
と、再度イライラ…

とりあえずベッドで寝て貰った。


さて、ここから。
私、寝れない。
ひま、暇、ヒマーーー

あ、
レイキぶどうさんのブログにあった
アカシックレコードのレムリアの鍵を貰おう!
と試みる。
2020年2月の雑談 - Reikibudo’s blog

結果、鍵もらえず…
以前、ムーの時代のこと言われたのに…
ムーとレムリアって関係してるのでは?
と思いつつ、アカシックの続きをする。

地下の神殿みたいなとこをトコトコと。
そこはネガティブを押し込めたとこ。

光と影を統合させて✨

と来て、なんかブヮーッとなりました…

しばらくすると、
シンギングボウルの鳴らし方が降りてきて
夜中の3時に鳴らしました…

その後就寝。


なんかよく分からなかったけど、
今までの私が持ってた自己否定感って
過去世で押し込めてた影だったのかな。

今回の夫へのイライラ。
以前だったら
何であんなこと言ったのかな…
とか思ったけど、
何とも思わなかった。

統合されてきたのかな?