自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ジョナサンに感動した。

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
自分応援団長❗️
温泉マダム♨️
です。


14日に久しぶりにTVを見た。
番組はジョブチューン。
ジョナサンを一流料理人が
ジャッジしていた。

1~5位までを見たんだけど、
その中に私が食べてみたい
グラスフェットビーフがあった!

フレンチトーストも美味しそう✨

これはもう行ってみるしかない!
と、言うことで、
昨日ジョナサンに行ってきた。


ジョナサン来たの、いつぶりかな?
実家の方にはあるんだけど、
うちの近所にはない。

そもそも
ファミレス自体行かない。


私は迷うことなく
グラスフェットビーフのハンバーグ。
食後にフレンチトーストをシェア、
で、注文。

夫はTVで1位だった
タンドリーチキン&メキシカンピラフを頼み、
フレンチフライトリュフ塩仕立ても注文。
こんなおしゃれなのあるのね~


ドリンクバーの珈琲、紅茶が
インフォレスト認証のものがあったり、
季節もののラオスの珈琲は、
お豆の購買額の一部を
ラオスの子どもに寄付してるようで、
素敵な取り組みだと感じました✨

ラオスの珈琲美味しかったし、
ダージリンも美味しかった♪


楽しみにしてたハンバーグも
とても美味しかった~

そしてフレンチトースト!
おったまげました🤪
中までしみしみのトロトロ。
まわりのカリカリ?焦げ具合?絶妙!

ファミレスなめてた。
どれも美味しくて感動した~✨


他のメニューも美味しそうだったし、
また行きたい!


ところで…
13日にハイヤー
翌日のランチを聞いたら、
夫に任せろ。
とのことでしたが、
その夫、13日帰宅時に
具合が悪い。
と言い、謎の高熱。

翌日の外出は中止となりました…

ただ、
高熱ながらも空腹を訴え、
冷蔵庫にあった
生ラーメンを作りました。


謎の高熱は
受診してもらったけど、
風邪でもインフルでもないみたい。

夏の疲れかな?


みなさんもお身体ご自愛下さい💖