自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

やっぱり人だね。

こんにちは。

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


先日、
キャンセルが出て
急に行けることになった
レイキのアチューンメントに行った。

私はどこへ… - 自分を信じる。自分を愛する。

結果から言うと、
やっぱり
ハイヤーセルフに導かれてた。


レイキっていうと、
ヒーリングだ。
エネルギーワークだ。
って思ってしまうけど、
そこのティーチャーは

「ただ温かさを感じて欲しい」

と言っていて、
その方自身とても温かい。

当日も
アチューンメントだけでなく、
今の私に必要な情報を
沢山たくさんおろしてくれて、
気付きに溢れまくった。

その場では
教えて頂いた情報でいっぱいだったけど、
帰宅して思い返すと、
感動して泣けてきた。


人と関わりたくないって
思ってたけど、
こんな気持ちにさせてくれたのも
やっぱり人で、
人との関わりっていいなって
思うことができた。


私も
必要な人に
必要な何かを気付いてもらえる
お手伝いがしたいって思う✨


いろいろとやりたいことが
広がってきて、
今までだったら、
これも学んで、あれもして…
ってなったけど、
ハイヤーに委ねます!

それが
最善で最短の方法と
腑に落ちた。