自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

夫を考察。

温泉に行ってた。

温泉はいいな。

地球のエネルギーに浸かれる。

今回泊まったところは
部屋でも温泉に入れた。

お風呂に窓があって、
雨が降ったら雨音が、
晴れたらさえずりが聴こえて、
とっても癒された。

私が温泉を堪能している間、
夫はずっとスマホでゲームをしていた。

帰宅後はプラモデル。


夫が休みの日は
漫画、ゲーム、寝る、プラモデル。

以前はこれらにイライラしてたけど、
最近は波動整えるんだな~って思える。


以前は夫が
グズグズしてる。とか
態度が煮え切らない。とか
正直見下してた。

だけど今は
akikoさんが言ってる
これからの時代のリーダーに思える。

なぜなら
あの人が出来るなら私も出来そう。
って思えるタイプだし、
優しいけど他人に深入りしないし、
私の考えや行動が
ほぼ180°変わったのに、
夫の態度は何も変わらない。

元々この性質を持っているって、
実は波動の高い人なんじゃないかと
思い始めた。

全くスピリチュアルではないのに
この状態。

今、夫にあるブロックが取れたら、
どんなことになるんだろう…