自分を信じる。自分を愛する。

シンプルに。ニュートラルに。本質で生きる。

ETRヒーリングとその後。

こんにちは😃

エネルギーと音を深めたい♥️
極上自分委員長❗️
温泉マダム♨️
です。


先週、
ETRヒーリングをして貰いました。

ETRとは

エナジートランスファーリセット
エネルギーを転写してリセットする
と言う意味です。

転写をしてマイナスなエネルギーなどを
光に変えるヒーリングです。

魂が神の源から作られたばかりの
純粋で無垢な状態へと戻す事が出来る
ヒーリングのモダリティです。

ETRは全てのタイムライン
(現在・過去世・未来・パラレルワールド
パラレルリアリティ・アカシック
の低いエネルギーを取り除く事が出来ます。

※文章お借りしました。


とても壮大です。
ワクワクします。


セッション中、
自己否定感や罪悪感が
湧き上がってきて、
その後、
悲しみでいっぱいになって
涙が出てきました。

喉もつまってくる…
レイキでセルフヒーリングする時も、
毎回つまり感がすごい。
第5チャクラが滞ってるんだろうと
思うけど…

そんなこんなしてる間に
セッション終了。

とてもパワフルだったなー。
どんな私になっていくんだろう、
と楽しみに思いながら、
その日は就寝。


翌日。
ただボーッとする。
たまにレイキをしては寝落ち。

またその翌日。
気力なし。
スマホ見る気もなし。
LINEのお知らせ音がうるさくてオフ。

この状態、しばらく続きました。
好転反応だと思います。

昨日、ライトワーカー講座を受講したら、
少し動く気になってきました。
今回のライトワーカー講座も楽しかったー


いつもいいタイミングで
必要なことが起こってる。


明日から断食をするので、
感覚が研ぎ澄まされたらいいな。